青パパイヤ農家

 

カフェをやりながら、青パパイヤやコーヒーの栽培にも取り組んでいます。

かき氷始めました

氷ぜんざい
氷ぜんざい

沖縄風氷ぜんざいです。

 

フルーツもあります。

 

フルーツ&ぜんざいも

たまりませんーーー!!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    瀬底 やどかり (月曜日, 26 5月 2014 06:27)

    「瀬底 やどかり」 まつもと です お店「案内書」届きました~ 当宿も、「じゃらん」のお陰も在りましてーー やっと夫婦2人が食べれる様に成りました~ 頑張ってーーなんて言えませんが、無理せずに気張って下さい 瀬底お出での際は、是非お立ち寄り下さいませ~

  • #2

    cafe gyutto (月曜日, 26 5月 2014 16:32)

    やどかり様
    コメントありがとうございました。
    宣伝の仕方がわからず、突然のお願いを失礼いたしました。
    私たちも出来ることをがんばろうと思います!
    今後ともよろしくお願いいたします。