お店屋さんごっこしたよ!

先日の3園交流はお店屋さんごっこでした。

お客さんとして幼稚園へ。

入り口を入ると新聞紙で作られたお買い物バックと

可愛らしいお財布が。。。

お財布の中にはお金が入っています。

店員さんとお客さんを

かわりばんこにやります。

 

「いらっしゃいませー♡」

次はお客さんになるよ!

「すいませーん、これ、何どんぐりですか?」

「1どんぐりです」

木の実のネックレスや

キラキラモールの指輪を買った母ちゃん。

みんなとっても可愛い作品ばかり。

どの幼稚園も売り切れになりました。

 

1どんぐり払うと5どんぐり返ってきちゃったりしたけど。。。