青パパイヤ農家

 

カフェをやりながら、青パパイヤやコーヒーの栽培にも取り組んでいます。

クリスマスの準備!

みちよねーねからガラスのツリーが届いたので

少し早いけど、クリスマスの準備をはじめました。

お店の洗面台はみちよねーねが毎年贈ってくれた

ガラスの飾りでまとめてみました。

うっとり眺めちゃうね。。。

 

今日はまた一段と寒い!

雨も降っているのでツリーの飾り付けです。

バランスが大事よね・・・。

うーーーーん・・・。

くつした履いてみよっと♡

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    k・m (木曜日, 14 11月 2013 15:59)

    ガラスのクリスマスツリーすてきネ
    かつこチャンもうっとり
      風邪ひかないでね (*^。^*)

  • #2

    あゆみ先生 (火曜日, 19 11月 2013 18:19)

    すっごく素敵なお店になったんですね。緑がたくさん気持ちの良い場所で えいた君 ぱぱ まま 元気でいる様子がわかって嬉しかった〜(^~^) こばとも元気で頑張っていますよ。
    Nゲージも素晴らしい。早く私も行ってみたいな。