青パパイヤ農家

 

カフェをやりながら、青パパイヤやコーヒーの栽培にも取り組んでいます。

ハロウィンはこわい・・・。

今日は3園交流の日。

崎本部幼稚園のお化けから

ハロウィンの招待状が来たよ!

 

母ちゃんと一緒に作った

お化け列車の仮装で元気に出発!

 

ところがそこは薄暗いお化け屋敷・・・。

すっごくこわくて我慢してたけど

父ちゃんと母ちゃんが見に来たら

つい、我慢出来なくなっちゃった、

「こわいよおおおお、もう、ムリ・・・」

 

と泣いていたら、一歳上のお友達が

瑛太、おいで!と助けてくれたよ。

勇気を出して、一緒にお化けから

お菓子をもらいました!

 

お友達の優しさと男の友情に

感動した母ちゃんでした。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    katsuko (木曜日, 31 10月 2013 17:31)

    こわーい (p_-) かつこちゃんもなきそう
    やさしい、おにいちゃんで よかったね。
     えいたくん  背が伸びたかな?