青パパイヤ農家

 

カフェをやりながら、青パパイヤやコーヒーの栽培にも取り組んでいます。

「わんすけ」を紹介します

先週の月曜日のことです。

父ちゃんえと瑛太が夕方お店の前の川に

ぽつんとしている子犬を発見しました。

かなり弱っていてついご飯をあげてしあいました。

朝になってもお店の前で眠っていました。

よく見ると足が曲がっていました。

 

病院に連れて行くと骨折して一ヶ月はたっている

とのこと。さらに手術か切断でしょう、と。

みんなで相談して別の病院へいくと

このまま様子を見てもいいのでは、と。

 

台風がくるので小屋がいるなと、

父ちゃんと瑛太でメイクマンへ。

意外と高くて悩んでいたら、お店の方が

特売の残りを出して来てくれました。

やっぱり頼りになります、メイクマン!

 

瑛太がわんすけと命名しました。

琉球犬のミックスらしいわんすけは

今、生後3〜4ヶ月くらいで、

10〜15キロくらいになるとのこと。

まだ一回しか吠えたことがありません。

(父ちゃんが踏んじゃったとき)

先生は置いてもらいたくていい子にしてるって。

 

そんな訳でみなさまわんすけを

暖かい目で見守ってくださいますよう

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    katsuko (火曜日, 29 10月 2013 09:43)

    パパも子供のころロッキーて名前の シエットランド犬を      飼っていました かわいがってね