青パパイヤ農家

 

カフェをやりながら、青パパイヤやコーヒーの栽培にも取り組んでいます。

リベンジ!

前略、ばあばへ

 

この間の水曜日と木曜日に

伊豆味幼稚園・瀬底幼稚園・崎本部幼稚園の

3園交流保育でしっぽのとれちゃったイルカのフジに

会いに海洋博公園にいってきたよ。

 

最後にちびっこ砦で遊ぶ予定だったんだけど

時間がなくて遊べなかったの。。。

すごく楽しみだったのだけど。

 

という訳で昨日お店が終わってから

リベンジしてきましたー!!!

帰りに瀬底ビーチに寄って、貝殻やさんごを拾ったよ。

 

たくさん運動したからお布団に入ったとたんに

寝ちゃった!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かつこチャン (土曜日, 19 10月 2013 17:27)

    こんにちは 海あり山あり最高ね いっぱい食べて元気もりもり  今日ぼくちゃんチに遊びに行ったら 瑛太君にウルトラマンの  フィギユアいっぱいくれたよ 今度送るね リベンジ楽しそう       (*^。^*) ♡