青パパイヤ農家

 

カフェをやりながら、青パパイヤやコーヒーの栽培にも取り組んでいます。

崖の上のgyutto

お店の駐車場からは急な坂道や

険しい石段を登らなくてはたどりつけません・・・。

 

少しでも歩きやすくなるように、

坂道にモルタルをしいてみました。

母ちゃんが営業終了後にコツコツやっているので

なかなか完成しませんが・・・。

 

父ちゃんはそこに手すりを作成しようと

計画していますが、土壌が岩盤のため、

作業が難航しております・・・。

 

皆様、どうぞ歩きやすい靴で

お越し下さいませ!!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

       (水曜日, 16 10月 2013 12:44)

    皆さんお疲れ様、こんどお邪魔するのがたのしみです(*^_^*) 瑛太君 お手伝い ごくろうさま、お兄ちゃんになったね     でも 気をつけてね (;一_一)     かつこちゃんより