青パパイヤ農家

 

カフェをやりながら、青パパイヤやコーヒーの栽培にも取り組んでいます。

今日の出来事

夏休みが終わり、運動会の練習が始まりました。

今日は小学校、中学校のお兄さんお姉さんも一緒で

行進の練習をしました。

 

お店の周りではうぐいすが綺麗な声でないています。

そんな中、母ちゃんの悲鳴が・・・。

網戸を開けると、10回に1回くらい

やもりちゃんが落ちて来ます。

 

外の木にきれいなとかげを見つけました。

 

それから、沖縄タイムスのお兄さんが

取材に来てくれました。

金曜日の新聞に載せてくれるそうです。

 

以上、今日の出来事でした。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みちよねぇね(*´∀`)♪ (木曜日, 05 9月 2013 18:33)

    瑛太、はだかで行進の練習かい(・o・)?
    がんばってね♪
    お店もがんばってね♪