青パパイヤ農家

 

カフェをやりながら、青パパイヤやコーヒーの栽培にも取り組んでいます。

うれしい!がいっぱい

台風の影響で外は荒れ模様です。

こんな日はじっくり電車のお掃除・・・

と思っていたら、東京のお友達から

うれしいお届けもの!

あれこれ楽しんでいたら、

東京からお客様が!!

らーめんくうかいの常連さんが

沖縄旅行で寄って下さいました!!!

楽しいひとときを過ごせて喜んでいたら

3人目のねえねから幻のぶどうが届きました!!!!

こんなおいしいぶどうが存在してたなんて!!!!!

感謝、感激であります!!!!!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みちよねぇね(*´∀`)♪ (水曜日, 21 8月 2013 19:50)

    おっ、おいしそうだねぇ、
    楽しそうだねぇ(* ̄∇ ̄)ノ
    台風、大丈夫ですか?